お客様からよく寄せられる質問をご紹介します。
Q1:宅配クリーニングの見積りは、電話やメールでしてもらえますか?
Q2:クリーニングする物を自宅まで取りに来てくるのですか?
Q3:品物を送る際の、送料について教えてください。
Q4:クリーニングできない衣類はありますか?
Q5:配送途中で品物に何かあった場合、保証していただけますか?
Q6:布団・カーペット・カーテン等の衣類ではないものも、クリーニングしてもらえますか?
Q7:宅配クリーニングをお願いしてから、何日ぐらいで戻ってきますか?
お電話やメールで衣類や染みについて教えていただき、 おおよその金額はお伝えできます。 しかし、特に染みについては実際に手にとって見て、 水性か油性かなどを見極め、お見積りさせていただく必要がございます。 1度、当店までお送りいただかなければ、正確な料金をお伝えできないのです。 どうぞご了承ください。
詳しくは、宅配クリーニングの流れのページをご覧ください。
当店は兵庫県神戸市灘区に店舗をかまえています。 車で20分ほどの範囲であれば、取りに伺うことも可能ですが、 遠方のお客様には宅配便で送っていただいております。
マザークリーニング所在地 〒657-0057 神戸市灘区神ノ木通3丁目5番2号
店舗情報はこちら
ヤマト運輸、ゆうパック等、宅配便でお送りいただく際の送料は お客様にご負担いただいております。 1万円以上のご利用であれば、返送する際の送料は 当店が負担させていただきます!
当店では、受け付けられないというお返事の前に、 まずどうすればクリーニングできるかを考えます。 他店で断られたスパンコールがついたドレスや複雑な形状の衣類でも、 ぜひ1度ご相談ください。
メールアドレス:info@shiminuki.jp 電話番号:078-861-2912(24時間受付!)
配送途中での事故や紛失については、宅配便の配送業者との 契約に準じてください。 当店でクリーニング中に何かあった場合の賠償や免責に関することは、 ご注文前の確認事項のページに掲載しておりますので、ご覧ください。
はい、クリーニングさせていただきます。 料金については料金一覧表のページをご覧ください(宅配できないもの については、店頭に直接お持ち込みいただくことになります)。
品物が到着してから繊維の種類や染みの状態を確認し、 クリーニング料金をお知らせいたします。 ご了承いただいてからクリーニングを始めますので、品物により クリーニングの日数も変わります。 お送りいただく前に、必ず電話かメールにて、 いつまでにクリーニングを終えて戻る必要があるかをお知らせください。
宅配クリーニングガイドの他のページを見る
|宅配クリーニングの流れ|ご注文前の確認事項| |料金一覧表|特定商取引に基づく表示| |よくあるご質問|
繊維のすみずみまで潤いを与え、汚れを浮かして取れやすくします。 見違えるほど美しい仕上がりに!手触りの良さを実感してください。
他店で断られた染みも、マザークリーニングでは染み抜きさせていただきます。当店独自の染み抜き技術についてご覧ください。
長年の経験と深い知識によって確立された、スーパークリーニングは、クリーニング独特のいやなにおいがしません。洗浄液のろ過にこだわった、マザークリーニングの技術を解説いたします。